ブログ

お知らせ★2017.04.14

新年度になりましたのでブログのパスワードを変更しました★

今日メールで送りましたパスワードで4月10日(月)からのブログをご覧になれます!!

今年度は、そのパスワードになりますので

宜しくお願い致します(*^^)v

お知らせ★2017.03.27

今日から4月7日(金)まで
合同保育となります。

ご協力いただき
ありがとうございますm(_ _)m

合同保育中は
入園式や新年度準備のため
ブログをお休みします(u_u)

4月10日(月)から再開しますので
ご了承下さい。

なお
園だよりにもお知らせした通り
4月10日(月)の進級式にて
担任発表となります^^
★☆★☆★☆★

進級に伴い
持ち物のクラス名を
変更して下さいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

お知らせ!2017.02.08

いつも
ブログを見ていただき
ありがとうございますm(_ _)m

 

先日のアンケートで

毎日ブログを

チェックしてくれているご家庭が多く

嬉しく思っています(*^^*)

 

そこで

お知らせですが
今週からおゆうぎ会まで
ブログをお休みしますm(__)m

 
1番の理由としては…
おゆうぎ会の
ネタバレになってしまうという事です^^;

子ども達も保護者の方に
見てもらうことを
楽しみにしています♪

ぜひ本番まで
心待ちにしていて下さいね(*^^*)

 

小さいクラスは
おゆうぎ会に向けて、練習!
というより遊びの中で楽しみながら
取り組んでいます(o^^o)
うめ・さくらぐみからは
毎日 劇の歌やピアニカなどが
聞こえてきますd(^_^o)

こちらは
「おうちの人に

かっこいい姿を見せたい!」と
張り切っています(≧∇≦)

 

IMG_8904

先生たちの準備も

衣装にピアノの練習など

大忙しです(╹◡╹)

 

 

子ども達と一緒に

がんばります╰(*´︶`*)╯♡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本番まで
あと3週間!!

楽しみにしていて下さいね*\(^o^)/*

 

あけましておめでとうございます!2017.01.04

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

4日〜6日までは

合同保育になりますので

ブログ再開は

来週10日(火)からに

させていただきます☆彡

 

よろしくお願い致します。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

持ち物の確認です!

※毎週末、持ち帰るもの

※歯ブラシ(年末に持ち帰った子)

⬇︎ブラシの方に名前を書いてください。

img_8242

※着替え袋(年末に持ち帰った子)

※ピアニカ(うめ・さくらぐみ)

 

園だよりでもお知らせしたように

1月からさくらさんの布団&着替え袋は

いりません。

 

よろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

たくさんの方に

年賀状をいただき

ありがとうございました♡

 

風船の行方…(*^^*)2016.10.24

梅香学園に

嬉しいお手紙が届きました(*^^*)

image

なんと!!

運動会の時にあげた風船が

埼玉県北葛飾郡松伏町に住む方の庭先に

届いたそうです\(^o^)/

 

 

丁寧にお手紙

書いてくれました(*^^*)

image

子ども達も

風船がこんな遠い所まで

届いたんだぁ〜♡と

とても喜んでいました(-_^)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

お手紙に名前や住所はなく

郵便番号のみだったので

お返事は書けませんが

このブログを見ていただけたら…

お返事の代わりになるでしょうか…o(^_^)o

 

本当に

ありがとうございましたm(_ _)m